スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
超巨大地震
 各位

 会員の皆様にとり急ぎ、人馬、犬、猫の無事をお知らせします。

 皆様におかれましても、安全確保を第一に、お気をつけてお過ごしください。


 
Forest ママ 10:51 comments(0)
国体、残すところあと1日
 長いなあ、と思いながらも、明日最終日を迎えます。

選手、役員の皆様、ご苦労様です。

無事、事故なくゴールをきっていただくことだけ、今は願います。

クラブオーナーの留守を預かる私も、フォレストの馬達に事故のないよう

それにつきます。

会員の皆様には、ご不便をお掛けしました事、あらためてお詫び申し上げます。

尚ちゃんが撮ってきてくれた国体photo、有難うございます。

伊丹が帰ってまいりましたら、きっと国体便りアップすると思いますので、

お楽しみに!


今日は、うれしい知らせが一つ。

娘の高校が、マーチングで、全国大会出場のキップを手にしました。

今、栃木から帰路の途中・・・。何時にお迎えなんだろう・・・・・

うれしいけど、・・・・・ん〜。



伊丹さん、先ほど電話がありました。

今日は、打ち上げですかア・・・・電話のむこうは、やけに賑やかなんですけど

Forest ママ 20:30 comments(0)
訂正
 この度は、ご不便をおかけしています。

休馬日の訂正です。


10月2日(土)
は、営業します。
ただし、2日、3日
の二日間は、原則としてフリー騎乗でお願い致します。

ジュニアは、2日(土)は練習あり。
3日(日)はお休みですので、お間違えのないよう
お願いします。


予約等のご連絡ですが、クラブの電話が通じない時は、有美の携帯まで、
お願い致します。

お手数をおかけします!


(初めて投稿したかも!!!!)
Forest ママ 13:20 comments(0)
ハロウインパーティー
 18日のハロウインパーティーについてですが、バーベキューをやろうかと思います。
会費1,000円ぐらいでと考えています。

もし、参加くださる方がございましたら、ご一報いただけると助かります。(買出し)

アルコールもOKです!
お車の方は、駅まで送迎いたしますので、電車でいらしてくださいまし!

ご多数のご参加お待ち申し上げます!

Forest ママ 20:41 comments(0)
連休明け
 
    木、金と午後から半休させて頂きました・・・が!結構、宅急便が来たり、つまないTELがあったりで休みにならず、土曜は静岡の知り合いが東関東に来てるとかで午後レッスン終わらせ東関東へ。

成田にホテルを手配したりで夜は、うちの家族&会員さんとA夫婦でウエルカムパーティ!!!

ハィ・・・結構いってしまいました・・・・・・・

次の日は午後から応援とお手伝い!!

自分らが出るより疲れた!でも懐かしい人たちに出会い面白い大会でした。


結構二日間忙しくしていたので新聞もTV、PCも見ずメールの確認だけ、そして今朝新聞のスポーツ欄見たらが大変な事になっているじゃありませんか!。

事の発端は土曜日のゲームでライトスタンドに上がった球団批判のゲーフラを、ヒーインでツヨシが球場に来ている子供達の夢を壊さないで!ゲーフラを下ろして貰いたいとライトスタンドに発言したところ、何を逆ギレした一部ライトスタンドの人たちが日曜のゲームで、あろうことかツヨシの打席で応援拒否そしてツヨシへの誹謗中傷のゲーフラ!これに憤りを感じた内野スタンドから自然発生的にツヨシコールの大合唱!!!そしてライトスタンドの一部心ない連中へのカエレ!コール!!。

どうなってるのか?自チームの選手を応援しない応援団????

6日のホーム最終戦は行くかどうか迷ってます。

Forest ママ 22:13 comments(0)
やっと雨
あめ入梅してから好天気の日々おてんき暑いのなんのって毎日大汗、終業は夜7時過ぎで体も馬場も干からびていました。

今日は恵みの雨!でもマリスタ鴎VS港星は中止・・・残念でも連敗してるからいいか。
うちは7月3日(火)に参戦予定!ベースボール頼むその日は降らないで何たってFWS以外全席自由で360°ビアガーデン、ビール半額!。

明日は早起きして埼玉出張行ってきます。
Forest ママ 20:04 comments(0)
無事これ名婆?
今日は東京まで行ってきました。去年未履修の日体協の専門科目を受講するためです。私が東京へ行くのは、年に2〜3回というところでしょうか。この貴重な体験は、毎回毎回楽しくもあり、苦しくもあり・・・・。今年は地図も時刻表も忘れずバックに入れて、ばっちり!・・・ん?出口のA4がない!仕方ないからB4から出ると(安易な考え?)、ここはどこ?でもそんなに違ってはいないはず。2回道を尋ねてなんとかたどり着いたのは、ぎりぎり。汗だくでした。まあ、こういうのは結構慣れていますのでめげません。無事講義は受講。

伊丹の友人の奥様が受講していらっしゃって、帰りは東京駅でお茶しました。楽しいひと時を過ごし、さあいざ電車に。去年はここで逆方向に乗ってしまい、気が付くと「品川」でしたから今年は入念にチェック!よしよし、うまくいったぞ。さて、酒々井。
あれあれ切符・・・?心拍数がいっきに上昇。「すみません!」と駅員さんに声をかけても誰も出で来てくれないので、感謝しながら改札を後にしました。迎えにきてくれたゆうゆの顔をみて、ああ、無事に帰ってこれてよかった、と今日一日を振り返りただただほっとしました。「無事、これ名馬」とはよく言ったものだ!いや、名婆ですか。


続きを読む >>
Forest ママ 22:57 comments(0)
知恵熱
確定申告の季節・・・
裏方の仕事にここのところ毎晩がんばっている私です。普段あまり頭をつかわないので、すっかり体調をくずしています。39度の発熱・・、いったいあれはなんだったんでしょう?知恵熱?・・そんな訳ない。パパも子ども達もさっさと寝ちゃって、ぐちの3っつぐらい言ってからじゃないと眠れない!
Forest ママ 23:49 comments(0)