スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
Foresthorse Cup2010 part1




    今年も年末恒例の部内大会    フォレストカップ
素敵なプログラムも出来ました、N女史毎年感謝です。
















    今年もポニークラブ<ジャムチーム>の父兄会の皆様のご協力で
盛り沢山の美味しいメニューが並びます。




今年は有美先生が拘った白ゼッケンとバンテージ!!!































  







↓全ての画像。ここからダウンロードできます

フォレストカップ 18:52 comments(0)
Foresthorse Cuo 2010 part2
 

    午後一番は毎年恒例のポニークラブジャムチームによる軽乗供覧。




















ジムカーナーのコースウォーク    みんなちゃんと回れるかな?






    こちらはポニーアジリティ

K君!牛を引いてるみたい?まぁ毛色は同じですが・・・





    最後はお楽しみ表彰式、今年はジュニアはお楽しみ袋!

大人は野菜高騰を受けて大根や葉物をどっさり。








フォレストカップ 12:06 comments(0)
5th Forest Cup
 

   朝靄の中4〜5頭一斉に準備運動、皆自分の運動しながら他の人馬も目の端
に入れているので20×40の馬場でもトラブルはありません。

前夜の雨が不安でしたが強く降ってくれたお陰で馬場が締まりグッドコンデションでした。





今回も審判長は先日御殿場の全日本馬場で審判を努めたN氏セクレタリーはAさん放送はJ。




ミレディはデビュー戦!良く動いていました。乗り手も上手!!。
移行の時に多少、口元の抵抗はあるものの全体の流れは及第点。





    皆お楽しみランチタイム、今回はチームジャムのお母さん達が頑張ってくれました。
焼きそば、汁、ホット焼きデザートはチーズケーキにフルーツその他盛り沢山。





    ポニークラブ『チームジャム』は今回お揃いのトレーナーで供覧演技!
フロント左胸にフォレストロゴ、バックは軽乗の技『フラッグ』の大きなシルエット。
中2から4歳児までみんな格好いいよ!!!!





    今回プレジャークラスにトレイルを取り入れました。
ガレージでスイッチターンこれ結構難しかったです。





    ポニークラスも今回はジムカーナーを止めてポニーアジリティを採用しました。

トモヤスお兄さんを先頭にコースウォークのスタート
スラロームやブリッジ、難関に挑みます!!





    基本は正しい引き馬動作、見守るメンバーからは大声援。
(みんな順番待ちの間、結構ドキドキなんだよ)






すべて表示


↑ここからダウンロードできます
フォレストカップ 12:21 comments(0)
第4回フォレストカップの写真
 Upしました



600枚近く撮った中から

ブレてしまっているものなどを省いて

計310枚あります


かなり重いファイルになってしまっていますが

もしお気に入りの写真があれば

個別の写真を選んで右クリックで「保存」

もしくは上部にある「タウンロード」で

一括ダウンロード出来るようになっていますので

取り込んでいただければ幸いです

                         尚子
フォレストカップ 10:06 comments(0)
第4回フォレストカップ
お天気も回復して昨日無事終了しました。

皆様には毎回協力して頂き感謝です。
競技も予定通りに進行、お昼の売店も大盛況!終了後総て綺麗にして頂き助かりました。

fotは尚ちゃんが後日UPしてくれると思います。600カット撮ったらしい!!。


皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


ps、忘年会出席される方10日(水)までにメールかTELで連絡ください。



フォレストカップ 21:35 comments(0)
フォレストカップ、タイムテーブル
週末はまずまずですが、週中の天気が怪しいあめ・・・
当日良い馬場コンデションで迎えたいものですが。

30日(日)
京成酒々井駅送迎車AM8:40になりました。

第一競技:JEF3課目04ショートバージョン
10:00〜

第二競技:JEF2課目
10:30〜

昼休憩、チームジャム軽乗供覧
売店も出ます。ビールおでん!煮込みにオニギリ!

第三競技:CEAドレッサージュB
13:00〜

馬場設営

第四競技:ジムカーナGP
14:20〜

表彰式
15:15〜

式終了後、懇親会。

以上です。当日は日本馬術連盟公認国内ジャッジと関東のベテランセクレタリーを、お呼びしてますので皆様頑張ってください!!!!。

フォレストカップ 17:28 comments(0)
第三回フォレストカップ

ジャッジボックス
日馬連公認審判のN氏とベテランセクレタリーMさん放送担当、樹里。



もう直ぐ競技開始!いい天気です。
Iちゃんとコリーのベリーさんも登場、ノヴァさん興奮、降参・・・・。



height="213" alt="" class="pict" />
ジャム引退式あせあせ・・・・。
今までの思い出を読む映里、聞いていないユウユ!





皆、真剣に聞いています。センターは売店,ホットドッグ、貼豚大根汁、焼きソバなど美味しかった!!もちビールギザギザ



ジムカーナーのジュニア達はこの日仮装大賞!アユは謎の貴婦人?エリは真っ赤な鼻のトナカイ、ユウユはサンタ、コーガがデビルマン!皆にはバイキンマンと呼ばれ少々凹くるりん、でも大賞受賞拍手
下のアドレスをクリックして頂ければ他のフォト150枚近くご覧になれます。


http://picasaweb.google.co.jp/foresthorsepark/3ndForestCup?authkey=R7yG7fHwoxE
フォレストカップ 15:17 comments(0)
フォレストカップ07
12月2日(日)に行われたフォレストカップは選手、役員、お手伝い、応援された皆様のお陰で無事終了いたしました。
あらためて御礼申し上げます。

当日のお天気は最高おてんき馬場状態も数日前に降った小雨で最高!
回を重ねる事に手際も良くなって総て時間内に終わりました。

午前中の競技終了後にジャムの引退式を行いました悲しい
推定年齢18〜20才、加齢と蓄積疲労からか最近、動きが悪く思い切って引退させました。
綺麗にリボンでお洒落して子供たちが一人一人、感想文を発表して最後にママのご挨拶!もう涙腺がNO!なんとか堪えてセーフ。

これからは引き馬と放牧の悠悠自適の生活、もう乗せなくていいんだよジャム・・・お疲れ様。

お昼は京子さんが朝から頑張った焼きソバやホットドッグ、貼豚など盛りだくさんのメニューでビールです。
表彰式、終了そして夕飼いが終わって「打ち上げ大パ〜ティ〜〜!」いや〜〜楽しかった、長い一日が終了しました。

フォトは準備出来次第、載せていきます。



フォレストカップ 17:25 comments(0)
フォレストカップ
12月2日に開催いたします部内競技会の送迎は京成酒々井駅AM8;30に致します。

当日の競技開始時間はAM10;00とし終了はPM4:00の予定です。
フォレストカップ 20:35 comments(0)
第2回フォレストカップ
馬場コンデションは悪いものの何とか天気は曇りから晴れで無事に10日(日曜日)に開催できました。
今回は他のクラブからも5頭の参加があり賑やかな大会になりまた。

安全と速やかな競技運営をしようと思い、審判長はSクラブのS氏、競技コントロラーに埼玉からT氏、競技委員に私とベテランのチ−ムスタッフを組み無事に円滑に終わりました。

馬場も障害も本場場での準備運動の時間をたっぷり設け、準備してからのホイッスルで大きなトラブルなく皆、良い印象で終わったようで、公認競技以外はこういうスタイルお勧めなんだけど、まだまだ日本は「育てる」競技に理解がないからねェ〜。

準備、本番、後片付け等、お手伝い頂いた皆様ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。



代表S氏、気合を入れて大型馬運車で5頭入厩!!おかげさまで多いに盛り上がった大会になりました。
メンバーの方も良く競技会、馬を理解していて馬場設置など率先して、お手伝いしていただきました。帰りも厩舎、飼い桶など綺麗に掃除して流石チームスガヤだ。


特製ジヤッジボックス 近くのホームセンターで¥1、750えっ!本当かよぉ〜〜本当です。見た目綺麗で馬たちも見ませんでした。えがった、えがった。


「名馬ティンク」この日は馬場、ジムカーナー、ジャンプと大活躍!ジャンプでは一回もコース走行した経験がないのに皆、無過失でゴールに導きました。こいつは凄いわ!!。


競技、裏方そして宴会部長!!終了後の打ち上げは大いに盛り上げていただきました。


トモさんベンさん競技、裏方と大活躍でした。色々助けられました。ありがとうございます。


ママ&アユ


「チームジャム」 馬場コデションが悪い中2人ともがんばりました。次の日、早く帰宅したので大井グループも前でまた披露。現役の騎手3名が「オレたちには出来な・・」


ママ&エリ


「パパ頑張る」競技名は忘れましたが、欧米では親がポニーに乗っている子供を引く競技があります。子供たちは自分のポニーを親に引いてもらい競技会デビューします。昔からこういう競技をするのが夢でしたが、今回3名の子供たちが無事にデビューしました(ゆうゆ除く)


あらあら・・・子供たちみたいにスッパっと飛び乗れないみたいで・・・


アダムス22歳の飛越!(馬の方)。飼育管理が良ければこの年齢までバリバリ!!良き例です。


競技を終えて上がってくる人馬は肢元どろどろ!! でも事前に砂、足したので思ったほど滑らず良かった。

後記
枚数の関係で全員載せられません。載ってない人はごめんなさい。

雨上がりで泥だらけ馬場の中、馬場組替えや障害設置、点数の集計に賞状書き等など、フォレストそしてチームスガヤの皆様が率先して手伝って頂き感謝、感謝です。
小さなクラブの部内大会ですが皆様のお陰で他のクラブにも誇れる立派な大会になりました。
改めて強力頂いた皆様ありがとうございました。



フォレストカップ 23:16 comments(0)